ウィーク

{CAPTION}

あと、また誕生日雨なんよね、

去年も降ったな、
38歳ってどうやっけ?
3736は降った気がするな、35も
36は、いや最後降ったわ、
37ってみなもと、あ、あれ途中から降ったな、

てか、大体降ってるな、
34も札幌で降って、33は台風きてて、

大体降ってやがる、雨バースデー

40

{CAPTION}

40に向かって、何か考えてるか?
て言われると、何も考えてないねん。

おー、考えてない。、
ちなみに40歳のパフォーマンス!は、
タイムスケジュール的には上手く?いきそうやねん。

まーしかし、上手くいくかはわからんけど、か。

最後に寿司40皿食べるのよ、これが上手く?いくか?て、所かなぁ、

す(し じゅう)す
寿司ジュース ってなるやん。
40歳やし、40皿か、、て。
なる、のよ。

これがね、上手く行くか不明。そんなに食べれない気がするよなー。