これ

{CAPTION}

これが失敗作品さ

あーあ、
失敗してる!笑

makura塗りつぶすかぁ、しかないな、
これね、
たまにどう直せば良いかわからない時は、画像にして、出先でみるのよね、

よくデッサンでみる、遠くで見るより効果あるねん、

より?かはわからんけど、まぁまぁあるねん。
こりゃ、まーーまぁ、makuraは完全やり直しやな

水分

{CAPTION}

体調がまだ戻ってないから、水分ばっか、取ってるのよねー。

水分で治そうとする40歳やねん。

たまにりんご食べるくらい。

うーん、安易やわ。
まぁでも少し良くなっただけでも良かった!とは思うけど。
でも今日描いた絵、失敗したからなー、
せっかくの紙やのに、あああ、
どうしたもんか、
あれ修正しにくいなぁ、