セクゾ

{CAPTION}

最近さぁ、
ジャニーズWESTとか、関ジャニのグループ名かえて!
てよくきくけど、

セクシーゾーンの方がよっぽど変えるべきやと思うんよなぁ、

セクシーなゾーンやねん。それもこれ考えたん社長よね?あんな事?してた人のつけた、名前セクシーゾーン。

おー、なかなかやわ。
もう中島もセクシーサンキューとか言えんやろうしなぁ、といっても10年もやってると、定着するよね、

会見は明日?やっけ。東京マラソンの合否も明日やわー。

作品は

{CAPTION}

作品は感情の記録やねん。
まぁそんなもんやで

てか、もう夏は終わった?んやな、そんな空気感があるね。ふっふー、でも土曜暑かったな!!

外歩いてたら太陽が隣にいるのか?、とか思ったもんなぁ、てそれは言い過ぎか、言い過ぎやわ。

エアコン

{CAPTION}

エアコンの強い風には敏感やねん!!

あの風きらいやわー、めっちゃテンション下がるねん。くぅーふぅー

さっきだんご食べたのよ、とりあえず。
入れ物がクシャクシャーてうるさいんやけど、味は美味しいのよ、