くわー

{CAPTION}

もう半パンを履くは終わりな気がするな!

今、半パンを履いてる人はみんな変な人ってことやわ。

まーーしかし、半パンはもうなさげやな。

あーしかしジャニーズという響きがなくなるのかぁ、まっさつ、やってさ。

横山裕も改名せんと、て、でもあれ、あのユウは、ユーてはないって言ってたもんなぁ、

社長が、横山裕を呼ぶ時は、ユーでなく、ヨコっていうんやもんね、

ほな改名せんでええかぁ、

そっか、モナカと違うかぁ。

ちっ

{CAPTION}

今年も東京マラソン落ちたなー。

てか、この画像、結構修正しなあかん所あるやん!笑

いやーでもこの上から、バンバンインスタにアップしたから、今更無理やな!
あーあ、
てか、これ、全然修正してないやん!!!笑