最近

{CAPTION}

お月見というより、団子は食べたね、
あの月がでかい時。

そして、今、りんごとかの画像消したで!
1つ消すと、3つ消さなあかんから、
ドリームボーイズもピアノのも消したで!
あーあ、アップするなら慎重に、やなぁ。

これは

{CAPTION}

これはまだブログで使ってないであろう作品。

てか、最近の作品が、数合わせ感すごくて反省してるねん。
ようはクオリティが下がってるなぁ、という。

2つ前の画像もそうやけど、あんな横の画像を残してインスタにアップとか、さすがにチェック不足過ぎるねん。よくないで、
と、いう事で、ちょっと、作品クオリティを見直さんと、やで!数上げればいいってもんでないし、

この

{CAPTION}

このパインアメめっちゃ美味かったのよねー、

て、前も違う画像で言ってるな!
もうどの画像をブログで使ったかわからんようになるねん。誰も同じに見えてくるのよ、
作成した日が一緒やと、まぁそうやわな。

そうやわの。

てか、夏が、、完全に終わった!と言わんばかりの涼しさやねん。

うぉー涼しい!これは涼しいねん。

りんご

{CAPTION}

あ、
今気づいた!
この画像、横の画像の黒いの残ってるやん!

あーあ、
まぁインスタで見たら、わかりにくい感じではあるけど、意図的には見えんな、

まぁそんな誰も見てないアカウントやから、いいんやろうけど、けど、私のクオリティがこのレベルやと思われるのはイヤやなー、

あらーー失敗してるなぁ。