と、

{CAPTION}

と、いうわけで、
てか、仕事先に、10月5までのランチパックを忘れてたんやけど、まぁいけるか?と思って昨日、食べようとしたら、カビ生えてたわ!
私のロッカーってそんなジメジメしてるのか?

むむむ、
ランチパックてそんなすぐカビ生えるんやね!
めっちゃびっくり。
あれ食パンやからな?

はわー、あれはビックリやわ。

しまうま

{CAPTION}

コンペのお金支払ったから、必ず出すねん。

て、ここで言っておかんと、まーー出さないやろうからなぁ、コンペって出すの面倒なんよね、

しばらく出してないと、まぁ面倒さは増す、と

まだ通る通らないというより、その意識をもって絵を描く、て所が重要かなぁ、

あ!これ言い訳すぎるな。

{CAPTION}

誕生日に歯を痛めていらい、
あれ正確には歯茎か?

週1で歯医者に行ってて、今日は1時間早く着いて、追い出されたから、
コンペのお金を支払って、100きんで買い物して、戻ったで!1駅だけ電車のって戻る、と。

定期よ行動やな!家に戻るのはより損をした感じになるからね!選ばない手段やで!