レンタル

{CAPTION}

レンタルDVD返すの忘れてて、
次の日の12時までルール適応されるか?

とドキドキしながら、行ったら、適応されて、延長料なしやねん。

店舗によって違うからドキドキやで!
ふーーまぁよかった!!

の展示

{CAPTION}

ちなみに展示は私は2時間半ぐらいいたかな?
もっといれたな、
4時間はイケる!

バリバリのボリューム感!!!
展示の見せ方に?な部分もあったけど、安い部分も。

まぁーーでもブラックジャックが良いから、うん、まぁ良いね!
良かったで!ブラックのジャック!!!!!

家にあるコミックを引っ張り出したわ、
色んなものどっけて、

そういや、持ってたな、てみたら40周年記念のやから、10年前やね、

はぁーーブラックジャック!!!4649やったわ。

ジャック

{CAPTION}

図録をさ、、めっちゃ期待したのに、
あれは、、、手抜き?でしょうか???

いやーグッズ自体、良いの何個かあったから、あれを担当した人のあれやけど、

なんで、ああしたかね??手抜きにしか見えん。

もっと、こだわってほしかった!!

どっかの「本作れるよアプリ」とかで、つくったみたいな表紙?背表紙?中のデザインの振り分け方!

あれはデザイナーの仕事?とは、私は思えなかったなーー。ランダムで絵を配置したのか?ていうぐらい。

愛がないのよ、ブラックジャックにぃ!

期待したのにぃ、展示が良かっただけに、あれは、ほーーーんまに残念やった。くそーーー
やから買ってないのよ!ルンルンで買うつもりやったのに。

50周年やねんから、超ベストな図録を作って欲しかった!!!!あ〜ん。

ブラック

{CAPTION}

ブラックジャック展!
みにいったよ!あれは平日にみにあかんとね!
人多いと原画展は、ほーーーんま、見えんし、苦痛やし、
やから平日昼間!
でも、人いたな!
ブラックジャック!!!人気あるな!!!!

でも!、!たしかに良い展示やったわ!!!