女子美3

{CAPTION}

女子美に行ってきてん!
小田急でな!!!

そやなぁ、あと、なんか感想あるかな?

お世話になった人の名前があって、あ、特別講習するんやーーて思ったぐらいかな。

あとねー、
食堂の中華丼が少ない、て事ぐ、ら、い、か。

直前で、女子美ランチがなくなってん!
ハンバーグなくなりましたぁ、てシェフが言ってたわ。

女子美2

{CAPTION}

女子美の芸祭に行ってきてん!

バスでね。
くっくっく、

案外女子美の学祭には、男性がいないのよね、

いないな、まぁ女子美の生徒の友達は女性が多いの、かも、しれん。

ふーむ、そうかもしれん。

私のいつもの小汚い服装は、女子美やと違和感ない、て現役生は言ってたけど、まぁ違和感しかないねん、

そもそも男性やし、
気を使わしたもんやで!軽井沢のTシャツ着てたしな!

女子美

{CAPTION}

女子美の芸祭に行ってきたで!
ふっふー、

やっぱ面白い作品!いっぱいあったで!やったね。
あると嬉しい、てか、ないと来た意味なし、になるから、
意味なくはないけど、
エネルギーは結局あるからね。

まーーでも、良い作品いくつかあって、よかったで!
アトリエをめっちゃ公開してて、

あんな部屋に住めたらーて思うけど、
まぁ私のへや、あんな感じやわ。

最近

{CAPTION}

最近、月曜更新せんこと多いね!

インスタの動画を編集してるねん!て言う程の編集でもないんやけど、

どこ使えるかなー?くらい

もう撮ったすぐにデーター使っとかんと、面倒になってやんなくなるから、もうすぐ!すぐにしとかんと、やねん。