あ!

{CAPTION}

この1つの前の記事の画像、更新する直前で気付いたんやけど、
{CAPTION}

ここ!
少しイラストがはみ出てるねん!
これは、このハンバーグの前に予定してた画像やねんけも、まぁ、ー、

あー
もうこの上からめっちゃ更新はらら、、

あぁ、もう眠くなってきた、おやすみしたいけど、仕事先に着くねん、また明日   

g

今日は

{CAPTION}

今日は朝起きたら、頭痛が凄くて、すぐパン食べて、イブ、いや、バファリン飲んだよ!

なんかどっかで余ったバファリンあったのよね、
まーききました、
頭痛はバファリンの方が効くかもなぁ、
けど、誰かにバファリンはリスクでかい、て効いて以来、イブにしてるんやけど、
まーイブはなかなか効きませんからねぇ、

って、あれ、やすもんやからしょうがナイジェリアやけど。