寝てたら

{CAPTION}

安定の睡眠で、
いつのまにか寝てたんやけど、寝る前に食べたお皿に醤油が入ってたんやけど、豆腐食べたのよね

どうも、布団の横においてたのに、私の長袖の部分と、布団に、べっちょり、醤油がついてたで!
それに気づいた朝3時、
水であらって、出かける前まで外で干したで!
布団は、8時から、
まーー臭い?消えてた気がするね!

ついてた時の、くささは半端なかったからね!
いやー、でもまぁ、地面?に着いてなくて良かったか、、て言う感じやわ。

二宮

{CAPTION}

私と同い年で有名な、嵐の二宮さんが、独立したらしいで!

ひぇー!めっちゃ急やけど、なんかあっさりした報道?やねん。

ドラマのスポンサーの影響か、なんなのか、

なんにせよ、
あ、
いまって、
ジャニーズって言っていいの、マスコミだけやっけ?

ほー、そうやったか、

ほな、ジャニーズ、
ジャニーズ
ジャニーズ

いやー3回言ったね。じゃ、って言うのは、広島弁で、
ニーズは、あのニーズ、こたえる、て事やねん。
やからジャニーズやねん。

まぁでも言葉の使い方的に、じゃは後に使わなあかん気はするけど、

そんな、ジャ ニーズやねん。