ファン

{CAPTION}

全く起動してない、
私のインスタのアカウント、

タチカワギャラリー、て言うのがあるんやけど、

立川恵一ファンアカウント、にしたで!

なーーんとなく、
ファンアカウントって面白いなー、て事から。

ゴーカイ

{CAPTION}

ゴーカイシルバーが逮捕されてん、

結構、ショックやわ!

ゴーカイジャーは、戦隊モノで1番見たたからなぁ、

豪華版の本も買ったぐらい!2000円以上の

さらには最近の10周年記念の映画みたくらい、
てか、映画関連も全部みてるな!

て言うぐらい、

はーー
犯罪はあかんねん。

ホテル

{CAPTION}

テレビでホテル代金をケチってる人にがっかりするか?しないか?を討論してたで!

ほぼみんなケチらへんねん、
まー芸能人に聞いても、ねぇ?笑

私は寝ることに興味ないから、もう身柄の安全であれば、安くていいねん、
どこでも寝れるし

あ!でもお風呂の時間が決まってる所あって、
あれはぁ、ちょっと勘弁やったな!
岡山で、

私、朝風呂やからさ、
そこ、確か、朝風呂の時間使えなかったんやなぁ

まーー寝る事にないからの今の部屋やな、

このブログ

{CAPTION}

このブログは週3くらいを目指した更新にいつのまにかなってるんやけど、
まーそれぐらいが良いな、て思ってるから、
現在週3の更新やねん!
当時は毎日やのに、徐々に減っていく更新数、

まーームリなく、自分の中の会話ツールとして使っていきますよ、とこの前、ドメイン料金も払ったし、

あと3年は、いけますよ、と。

嵐がデビュー24周年やって、世の中は1999年やねん。
高校1年やな、私な、
尖りに尖りに尖りまくってる頃やわ、
この頃、