一度

{CAPTION}

一度、インスタにアップしてたけど、消した作品やねん。

なーんかごちゃごちゃしてたら、これ消して、今日再度アップしたで!まぁ、あたたた、やわ。

ん、
これは、相変わらず後続の中央特快はこない!
たまに、別で乗り換えパターンはあるんよ、

それどころか、でたよ、この後の電車が遅れてるから、2分まつよ、パターン、
それよりも中央特快こなかったのよ、あーあ、
これギリギリパターンやわぁ

特快

{CAPTION}

この電車、乗り換えの中央特快がなくなった事言わんかったなぁ。
しれっと出発してん、

これあやうく、外に出て、いつもの中央特快に乗ろうとしてたら、遅れるやつやったわ。

まぁ予定の特快がなくなったんやし、こっちが今も不利なのは間違いない状態。