この

{CAPTION}

このmakura、
ずーーっと入れる場所がなかったんやけど、やっと入れる空間があったで!

ちょっと、ぽくないからね、ぽくないから良いんやけど、
てか!
インスタが茶色くさくなって、なんか、これ、泥臭いな!て思ったで!
ピンクとか入れたいけど、
スキャナーでたぶん、ピンクにならないから、ピンクの絵ってiPhoneで撮った画像でないと表現厳しいのよね、

またカメラで撮りまくったりかな?

て、か、ほ、ん、ま、に、茶色ばっかで、はえない、なーーんか、暗いインスタやわ!

あらー

これ

{CAPTION}

これ、
かーーんぜんにスパイダーマンの動きの一部です!

映画のね、

あーあ、これスパイダーマン側に訴えられるかもしれん!笑

て、まぁそこまで模写は出来てないけど、まーーでもわかる人はわかりそうや、て言う程、私の絵は全く見られてません!

わっはっは

でかい

{CAPTION}

でかいクロッキー帳を持ってる人を描いた、
電車の中で。

あのクロッキーの感じやと絵を描く人やし、感度高め!
ほんまは紙に描きたかったんやけど、まぁこれが限界、これでもバレてた。

ちっ!笑

もうちょいちゃんと描きたかったわ。〜。