羽生結弦

{CAPTION}

羽生結弦くんの写真集展が銀座シックスで行われてる!と言う事で行ったで!

私のインスタがなーんか泥臭いから、情熱的な明るい感じにしたくて、

すみません、羽生結弦さん、

まぁそしたら、私のインスタがキラキラしました、

さすがやねん!彼の持ってる凄さはもう、とんでもないないナイチンゲールやねん。

なんにせよ、行けて良かったわー。

ファミチキ

{CAPTION}

ファミチキと言うのは久しぶりに食べたよ、

うーん、やっぱ非常食かな?
非常食をバカにしてるわけでないけど、

やっば。うん、お腹いっぱいをごまかす感じかなぁ、
めちゃくちゃ美味しい、とはならないし、おかわり!にも、ならない、

うん、美味しい?とは思うけど、やっぱ、違うかなぁ、ぁ、ぁ。

ネギ

{CAPTION}

ネギって、

あー!そうそう、有楽町の、うどん屋さんで、ネギを入れ放題の所があるのよ!

で、まぁ、みんな入れまくるから、容器からネギがない!て言うのはまぁなかなかあって、
昨日もなくなったのよ、
どうも、私からでなく、もう前々から、で、誰もなくなった事言ってないねん、
まぁ忙しい店員さんだらけやったから、声かけれなかったのかな?これが親切な感情やとは思わんけど、

で、私が言ってネギを出してもらって、さぁ、入れようとしたら、私のレジの前の人や、その前の人が、集まって、早く入れろよ!みたいな空気だしてきやがった!!!

お前ら!自分で言わず、ネギを入れない、と言う決断したはずが!!
まるで、無課金が偉そうに運営に文句言う感じで、あ、うどん買ってるわ!笑

いやーーなんか気分悪かったなぁ、笑

なんか、私が入れる時の群がりかたね、
あんたら言えよ!!て話よ!ネギないですよ、て一言、
これ言わないことを親切やと思ってたら違うからな!

と、、思うわやけどなぁ、
結局、誰かは困るのよ、あーネギないよ、て、誰か言うしかないのよ、

てか、まとまらんけど、とりあえず、ネギなかったら言え!て話やねん!
後からウジャウジャくるな!ゾンビみたいに来たよ、席まで座ってた人たちが。