そんな

{CAPTION}

そんなこんなで、画集とか購入して、帰宅やねん。

出来の良い画集やったわ。
ブラックジャックの画集作った人は見習うべき内容やで!いや、ほんま。
あれはよくないよ、原画の画集って事を考えて!!
データをペタペタしてもしょうがないねん。
原画ならではの、メモ?をちゃんと見せた原画集でないと、

そんで浦安鉄筋家族の展示を考えた人!
あれが原画展やねん。
浦安も浦安でよかったけど、やっぱ原画少なすぎる!

展示の壁、パネルだらけなのよ、いいけど、いいんやけど、、、原画!30年分なら、まだまだあるやん、わちゃわちゃするのが、浦安やん。

て、何かと比べるのはよくないし、よくないんやけど、
北斗の拳の原画展は展示方法をうまくみせた、最高峰のクオリティーやったと思う。

うーん、さすが、さすが、です。

私の墓標に名はいらぬ。やわ。

臭い

{CAPTION}

ただね、展示会場は空気が充満してて、
で。暑いのよ!
暑い!
みんな好きな作品の展示が沢山あるし、人もそこそこいたし、たぶん、汗かいてるのよ、

もーーーーどこ行っても汗臭い!酸っぱい臭いが充満してるのよ!
あれが不快で、出た、って言うのもある、

あー臭かった!原画に臭いが付かない事を祈るねん、
神に!!

400点

{CAPTION}

さすが、しかし原画400点!!!

とんでもない数やわ。
ずっと原画!私は3時間みたけど、もっと見れる、まだまだ見れる、今になって、もう1回行きたいと思っている、

まぁ終わったんやけど、

うーんよかったな、私の生涯マンガランキング2位くらいやからね。とんでもないねん!
てか、おっさんばっかやな!来てるの。

いって

{CAPTION}

行って来たで!
北斗の拳の原画展!最終日やねん。

どうも当日券、休日は2900円と言う、バリ高な展示料金で、なーーんか、うーん、と足が運べなくて、

が、でも北斗の拳は大好きやからね!
行くしかなってん!宿命の展示やわ。