ブログ

海老蔵さんがブログ更新しまくったら、それはそれで批判の声があるねん。

彼はブログを更新することが精神を統一する一つの手段やのにね、

体操のお兄さんは、ブログの読者数が15万人突破して喜んでるねん、

あるタレントは、ブログを3日更新しなかったらポリスに連絡して、
て記事をかいてる人もいるねん。

有名人と言うカテゴリーは、まだまだブログが生きてるね!

ブログの需要高いなーって、
もう一般人のブログには一切需要ないのに、
そんな風にふとね、思ったんよ、
「ブログはまだ生きている!」て

まぁわかってた話か、
英語クラスが一緒って事に。

ひとまず私のブログは更新しなくても大丈夫です!
何が大丈夫かは知らんけど。