プーさん

プーさん展へ行ったよ

プーさんの挿絵をしたシェパードの挿絵が100点以上観れるんですよ!
もうこんなに日本に集まらないよロックンロール!とか言われたらさ、行きました、
え?プーさん好きなの?て
別にそれはそこまで、
だからこそ、何がいいのか!をみに行くのよ。
いやーみたら、もうね、すごく良いのよ、これは絵を描かない人から描いてる人、みんな良いって言うよ、
線がね、もーーまーー柔らかくて、これぞムダな線はないのでは?と思うぐらい、
水彩画が2点あったのかな?あった、
これも良くて、持って帰りたいぐらい、てかポストカードで作って欲しかった!あったのかな?売り切れ?わからん、

もうえんぴつ作品が沢山並んでるんやから、平日午前に行かないと、ちゃんとみれないなぁ、と思いの昨日やねん、
昨日しかなかった、
休日やとやっぱちゃんとみれなかったね、
うん、
平日午前でもあんなけいるのか!とか思ったぐらいでやんす、
あ、でも9時までやってるから、
遅い時間なら子供がいないから案外??まぁいいや、
私は図録とマグネットを購入して

図録はもう買うよ、良い空気感をまた思い出す為の出費!
いやーーみて良かった!本物は最高ですよ。