ツイ

{CAPTION}

昨日は、2022年のベスト3に入る良い日って事で、沢山結婚報告があったね!

あった、あった、ツイッター上で。

て、事で私もツイッターのアカウントを新たに作ったで!
私の本名アカウントって、
tachikawakei なんよ、

で、なんでか、tachikawake が
あったんよねー、これたぶん使ってた人消したんちゃうかな?これがこのありふれたアカウント時代に残ってるのはちょっと不思議やなーって事で、

せっかく、との事で tachikawake で作ってん。

まぁと言っても、今は使わず、2月2日以降やろうけどね、

なんにせよ、昨日は新しく何かを始めるには年内ベスト3に良い日やから作ったのさ!
(大事)

て、言ってもどう使うか不明やし、まぁそれは後で考える、て事で、

そのヘッダーとアイコンを昨日作成してら寝てたね、昨日はそれでちゃんちゃん。