デザフェス終わったでー

デザフェス終わったでー

今回はマンガが大好評やったなぁって感想やねん

楽しかったなぁ

マンガを読んで笑ってもらえると『わかってるやんー』て気持ちになるで

あっ!近々、1ケ月間にわたって「マンガ展」に参加するで

マンガ原画(少し)や
2006年からのtachikawaマンガを置くから、ファイルは6つ
時間ある方は是非来て下さい!
詳しい所載はのちほど

話しは戻りますが、デザフェス見に来て頂いた方、本当にありがとうございました

あれだけブースがある中で、自分のブースで足をとめて見て頂いたり、自分目的で来て頂いたりと 本当にありがたい話しです。

後は、
『オススメされて決ました』とか
『デザフェスの中で1番良かったです』とか
『イッツアグレート』(外人)
が、印象的でした

ビックリと言えば、地元の同級生に8年ぶりぐらいに偶然会いました
まさかな衝撃
『エビ天丼』頼んだのにエビがない天丼が運ばれた時ぐらいな衝撃です。
なんやかんや昔と変わってると思ってたら変わってなくて安心しました

そして来週は大阪
再来週は名古屋です

体調には気をつけます

ちなみに画像はブース番号に落書きしました