ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバーの映画DVDを見たで!

あの加瀬さんや櫻井君が出てて絵は、マヤマックスが担当してる作品。

いやー映画としては、思ってたレベルやけど、改めてMAYA MAXXの絵は良いなぁって思った!

あの映画公開時、
映画で使用したMAYA MAXXの作品が原宿ラフォーレで展示してて見に行ったんやけど、鳥肌立った作品やってん。
ただあの3年前ほど「凄過ぎる」って印象はもたへんかったから、少しはレベルが上がったんかも知れん
自分の

MAYA MAXXがムサビの学祭で参加してる時、自分も参加してて、MAYAMAXがフラフラ歩いてた場面に出来わしたんやけど、
自分は「こんにちは」しか挨拶ができひんかった事が正直悔やまれるねん

また会いたい人やで!