20年君

tachikawaキャラクター
「20年君」はツイッターをしてるみたいやねんけど、

この前、ヤンキー君とメガネちゃんの作者、吉川さんに「今週(*1)のマガジンの表紙良いなぁ。やぶってファイリングするで」
て、つぶやいたら
吉川さんから「是非…!!」て返信があったみたい

凄いなー20年君。一流のマンガ家と会話するなんて

ちなみにtachikawaは、ヤンキー君とメガネちゃんのドラマ曲(*2)のPVを描いたから、tachikawa的にも嬉しいで

まぁあの時描いたのは、20年君の相方、2000キロ君やけどね

なんにせよ、凄い話しやで
———————
(*1)今日やと先週号
(*2)ヒルクライムのルーズリーフと言う曲。前まではYouTubeで見れたけど、現在は見れない