ロッカクアヤコ

先日、ロッカクアヤコさんの展示を見に行ったでー

ロッカクさんは、世間で超売れっ子って言われてるねん

そんな久しぶりに見たロッカクさんの作品
2年ぶりくらいかなー

相変わらず良い!
刺激をくれる良い作品達
絵の一つ一つが会話してきそーやねん

また凄いのが、知名度が上がると人柄が変わる人がいたりするんやけど、ロッカクさんは、ずーっと変わらない軟らかい人。

さすがやなー

ロッカクさんのアニメーションもまた良かったで

見ながら、昔一緒にライブペイントしたな~とか、懐かしい事を思いだしたり

なんやかんやエネルギーを沢山もらって良かったわ~

自分も展示近いから頑張らんとなー