布団がふっとんだ

「布団がふっとんだ!」

4Fに干してた布団が、大風に飛ばされ、一つ下の階のベランダに乗っかる出来事がおこってん!

それもがっつり乗っかってる

「ええっ!!」て話し

どうしようか?と考えて、物干し竿を伸ばしていじっても、ただ突つくみたいな作業になるし

困ったー
あんなきたない布団を下の住民に見られるのも、。なーって
んーチャイムならして、いなかったら?まぁいても。

気まずい、

とか考えてたら
下の住民が、自分よ布団を取り込もうとした所が見えたから
(↑とりこんでどうする気やったのかなぁ?)

自分「すみませーん!上の住民なんですけど、布団を下に落としてもらって良いですか?」
3Fの人「え?下に、わかりました~」
ぐいぐい

ドシャー
自分「ありがとうございます」
3F「いいえ」

と、めでたし めでたし

布団がふっとんだ
本当に飛ぶんやなぁー。
結構あせった、信じるか信じないかはあなた次第やねん