まだまとまらない

まだまとまらんねん
考えが

9/21から始まる第3回目の個展の事やねん。

4年前の初個展はわりかし早くまとまったのになぁー

2回目の個展は、あれはアトリエ部屋を持ってくる。っていうのとキャラクターを沢山描くって事やったから、考える余地がなかったし

グループ展やイベント時って、沢山作品見せればオッケーやから描くだけやし。まぁある程度のメインなりのイメージはあるにしても

しかし今回は、何をメインにするか!
どうみせるか?が決まらんのよね

ーー!
んー
もう半年から一年は考えてるのになー

あーー困った

やからひとまず絵を描いてるって感じやで。
追い込まれてるなぁ

んーどうしようか
ほんま
こんな追い込まれたのは始めてかなぁ。やから見る方はそうとう面白い展示になると思うで!

たぶんやけど