個展

ご飯が炊けたでー!って事やねん。

やっと9月の個展のイメージが出来てきたんよね。
ほんまやっと
過去6年以上の展示で一番迷ってるな

まぁそりゃそうやわ。
過去最大の展示になるのには違いないんやから

やからドキドキ

来る人は期待して良いで!そんな期待以上の裏切りがあるから

裏切れるかな?
知らない

イメージは、1階&階段半分が2008年10月~2012年5月のベスト作品
階段半分上から2階がそれ以降の大量新作

作品数も今やそうとうやで!
もう一ヶ月切ったし。近いで!展示

9/21~26日は予定あけときやー

健康

先日、健康SHI?N?DA?Nやってん

なんかここ一年ぐらい、会う人会う人に「久しぶり」でなく「太ったね」が第一声で(おいおいそれしか言う事ないんかい)って思ったから

5月の中旬から体重減らす決意をしててん。
んで、ちょうどその頃、塩谷さん、二股相手の園山さんが「食べる量を減らさず豆を食べれば体重は減る」ってテレビで言ってて

なるほど、実験として面白そうやなーって事で、毎朝に豆を食べてたら、
確かに食事の我慢をする事なく
3ヶ月で7キロ以上減ったで!

また58キロに戻ったー!

園山さんさすがやわ
視力は相変わらず、おまけの両目1.5

視力と嗅覚は良いんよね
顔と聴力と記憶力があかんぐらい
こればっかりはもうしょうがないで!

デビュー曲

なんか雑誌読んでたら、KAT-TUNの、デビュー曲「リアルフェイス」って

「開けゴマ」や
「大人になろうとして背伸びしちゃって疲れちゃった青春時代」

などのタイトル名が候補にあったみたいやね。

いいなー

こんなタイトル。
曲紹介したくないなあー
まぁ曲紹介できる環境におらんけどね。

なんかユーミンが歌ってそう。たぶん青春って響きから言ってるね

どっちかと言うとサンボマスターかな

なんかこの曲名で歌作って欲しいなぁ。

あっ後、KAT-TUNの6番目メンバーは田中なんやね。これは意外やったわー