健康

先日、健康SHI?N?DA?Nやってん

なんかここ一年ぐらい、会う人会う人に「久しぶり」でなく「太ったね」が第一声で(おいおいそれしか言う事ないんかい)って思ったから

5月の中旬から体重減らす決意をしててん。
んで、ちょうどその頃、塩谷さん、二股相手の園山さんが「食べる量を減らさず豆を食べれば体重は減る」ってテレビで言ってて

なるほど、実験として面白そうやなーって事で、毎朝に豆を食べてたら、
確かに食事の我慢をする事なく
3ヶ月で7キロ以上減ったで!

また58キロに戻ったー!

園山さんさすがやわ
視力は相変わらず、おまけの両目1.5

視力と嗅覚は良いんよね
顔と聴力と記憶力があかんぐらい
こればっかりはもうしょうがないで!