免許

先日、免許を更新したで!
一応、ゴールドやから5年ごとの更新。
やから5年ぶり

でも関東は実は初めてやったんよね。
やっぱ人口多いから、あーや、こーやとね。まるで健康診断な流れ

なんか手に細かいものをいくつか持ってるから変に手に力が入るんよね。
落ちんようにって

免許写真ってみんなちゃんとするのか、女性はメイクがしっかりしてる人が多い。
まぁ午後に予定があるんやろう

あの写真って上の服がわりかし写ったりするから、蝶ネクタイしようか考えたけど黄色いTシャツで決まり!

ここもみんなはこだわってるのか?

講習は人が多く、一番後ろで急遽のパイプ椅子。

講習の話し30分は自動車より自転車の話し。
なんやねん。

まぁなんにせよ!無事更新出来たー!
実は住所がずっと実家やったんよね。

やっとこちらになりました。8年目にして。