青空入浴ズの眩暈

「青空入浴ズの眩暈」の展示風景やで。
緩い!もはや展示なのか?て

ムサビの芸祭の時からこのグループは常にこんな感じ。
ちょうどリーダーが4年生の時、友達に「最後の芸祭、4年間の集大成がこれなんやー」って笑われてたなー

ありゃ笑った
結局リーダーは院生になって6年目の芸祭は申請落ちて参加出来ず、友達の展示教室の外側の壁に展示したんよね。

そんな緩いグループ。
メンバーはエリート揃いやのに。
それぞれのエキスパートがいるんよね。バランス感が良い。

そして、今回のこの展示で感動する人もいたらしい

4万かけて「このクオリティ、こんなんで良いんだ」て

その人達はグループで参加してて、色々揉めて大変やったらしい

デザフェスに出るって普通は一大事イベントなんよね。

もう自分は衣替えみたいに感覚。
て、言ったら怒られるか

まぁでも良いブースになって良かった!今後の展開にこうご期待かな。