改めて

改めて感想描くで。
土曜日、高槻でのライブペイント。
んーそやなー

5分たけシャツやったから寒かったなーてのと。

前もそうやったけど、ペイント中やたらお菓子食うなーってのと、
普段は食わんのよねお菓子

普通、絵を描いてて悪い流れになったら休憩なり別作品~て以降するけど、
時間の限られたライブペイントやと、手をとめるわけに行かんから、

強引に良い流れ。最低でも普通の流れにするのが大変やなーって思ったり

気持ちもリズムも

ライブペイントやと、がたいよしおが描けんなーっとか
アクが強すぎる。

そんなもんかなー

「すごい作品ですね」て言って頂けるのはありがたいけど、やっぱまだまだまだで
超巨大作品を1週間ずーっと描き続けたりしたいなー。て思った
高さ5m×横10mとか。

うん。良いなーそれ。
やれるよう動いて行こう