CDショップ大賞

CDショップ大賞2013年が発表されたね!
CDショップ店員900人が選んでんねんて。
。ベストアルバム賞に、荒井ユーミンと、山下達郎ざ選ばれてた!

ふっひゃー
そういや山下達郎の初回盤アルバム。まだ開けてないわ。

ショップ店員の友達から山下達郎の過去のアルバムデザインのコースターは貰ってて、それはいくつか飾ってる。

ほんま良いジャケット多いんよね。
ベストはあれやけど。

んで!
なんかインディーズ部門の地域別があんのかな?
その東海地区に「みそっかす」が選ばれてたー。2枚目のアルバム。

去年タワレコで見つけて、視聴ね何となく聴いて見たらどれも良くて、春か夏はずっと聴いてたなー。1枚目のアルバムは全く良くなかったけど。

そんな嬉しい気持ち。
エンターテイメントやわー。