嵐のCDが初週シングルの売り上げが、76万枚いって最高記録らしい。

今まで57万枚が最高やったとか。

うわーなんか凄いね。
KAT-TUNのデビューシングルの初週より上回ってるんやって!

ひぇーちょっと売り上げ落ちて来たか。て言われたタイミングで、この数字は凄いなー。
デビューして8年目で初のドームコンサートして、そこから国立と。

わりかし嵐も苦労人よね。エイトさんより。まぁデビューしてる時点で苦労人って響きおかしいんやけどね。

最終的にも売れなかったら苦労人やと思う。売れた時点で、苦労人とは言わないかな

て前から。あっ!でも好きな事やってんねんから売れてなくても苦労してないか。

ちゃんちゃん。めでたし、めでたし