ジュニア

なんかジャニー北川氏が
2020のオリンピックに合わせて、40人のグループをデビューさせる。って言ってるね。20+20人やって。

「トゥエンティ・トゥエンティ」
で、メンバーは年末までに発表して、入れ替わりもあるって。

この記事みてわかったのはジュニアって700人いるんやね。

ひぇーいっぱい

なーんか、やりそうな気はしてたけどね。沢山の人間集め。

しかし7年後デビュー
て言って、この人やる。って言ってやってない事もわりかしあるからどうなるんやろね?

女の子がワラワラいるのと、男の子がワラワラいるのは違うし

さらにTOKIOみたいな年齢になっても40人いたら、まーーおっさん

と、そんな先の事はいいや。
まぁ社長的には真ん中5人ぐらいをヒューチャーしてあとは飾りの役割なんやろうなぁ。