ブログ

そういや、フェイスブックって、もうピークは過ぎたね。

細かくチェックするような人達が疲れて辞めるねん。
適当にやれば良いのに

地震でメールは機能しなかったのに、ツイッターは機能してて、評価あげたりで、ツイッターも勢いあったけど、ここんとこの変なつぶやきやらでの叩かれようで、ピークは過ぎたね。

てかイメージが、。悪くなった

ミクシィはもういいや。

で、本題はブログ!
今、ブログって下降はしたやろうけど、どの位置にいるんやろね?

ブログピークって、しょこたんとか、上地雄輔とかが盛り上げた時がピークかな?
たぶん

そこから廃れたのか?今って、

確かに自分のブログもアクセス数は落ちてるから、下がったのかなぁ?

このブログ全体の流れがどうなってるか気になってん。ふとね。

ブログ、ツイッター、フェイスブックを上回る何かが、また誕生するのかなー?

て、でも写真をアップして。と、もうやり尽くした感があるし、

そんな気になった、大人やで。

キャラクター

ネット上に公開するキャラクターは170キャラクターに決定したで!

200いるんやけど、あとの30は審査落ち。
やったらキャラクターとして認知しなければ良いやん!てなるんやけど、キャラクター集合体の時はいて欲しいんよね。
でも1体で見ると弱い?のかな。

ほな170がMAXの数やん。て

まぁいいねん。

わりかしキャラクターファイルのデーター出来て来たでー!

世界陸上

おっ!
8月の世界陸上のマラソンに野口みずき選手が出場するね!

もう引退説が囁かれてからの復活は凄いわー。

野口さんが、なんかのマラソンで2位になって、走った後の感想を言う時間で、高橋尚子がいて、
野口さんが高橋尚子に「(世界陸上出場は)微妙」て言ってたシーンを見たから、

あ~~嬉しいなーって思ったわー。

男子は川内さんもでるみたいで。

しかし高橋尚子全盛期はメダルは絶対やったのに、最近は「入賞」が目標って言う人増えたね。

海外選手が強くなって、日本人選手が弱くなったからなぁ

ん~、なんでこうなった?

後は織田裕二が今大会も担当するか!!!気になるわー