JR

JRの展示を観て来たで!
さすがに、3つ目になると疲れがある。

てか3つもはしごするべきでない。
てわかってたけど、そんなテンションやってん。

そんな「JR展_世界はアートで変わって行く」をワタリウム美術館で

JRって言っても国鉄ちがうねん。

JRて作家は人の顔を白黒に印刷して、色んな所に貼りまくる人で、表現方法が面白い!

こんな事は思い浮かばなかったなー。

で、そこで、自分も写真撮ってポスターを作れるねん。

顔アップやねんけど、色々考えて口を開けようって思ったら、あ。日村になるって直前に思い、目をつぶろうと思ったら、あ!目力を大事にする作家やわ!て事で、ギリギリでふっつーーな顔に

あーあ。
んーでも良いの出来た。
しかし日本人の顔ってアートになりにくいね。外国人とあきらかに全然ちがう。

目かな?まぁいいや。

ワタリウム美術館は上京してすぐ行った事あって、それ以来なかったから、あ。ここは!て何か嬉しかった、
8年ぶり。
あそこはどこやったんや?て思ってたし。

色々と満足やわー
しかしクタクタはクタクタ