30歳

「今日は30歳の誕生日。岡山県の国道30号線で、30周年のTシャツを着て、今日描いた30キャラクターのイラストを入れて記念撮影しました。皆様これからも宜しくお願いします。」

と、16時30分にツイッターとフェィスブックに更新したで。
この画像で。
撮影が終わったのは15時37分ぐらいやったかな?
30分更新にこだわったから少し待機。

写真のイメージは海外のフッション雑誌なんよね。

いやー暑かった。
この30号のマークは、3キロほど探し歩いた所に発見。

それまでに3つほどあったんやけど、場所が悪かったり逆行やったりで、汗だく。
文章にすると、すぐ見つかってるやん!てなるんやけど、
自分的には、そうでもなかったー。

進めば進むほど。周りには何もなくなる。ってね。
色々とドキドキしたわー。いや、ほんま

しかし良い写真が撮影出来て良かった!
青空やし。イメージ以上かな。

この青空は、30号マークを捜すまでは体力とられたけど。

そんな日帰り岡山。上手く行って良かったわー。

さて30代!思いっきり頑張るで-!