山里

南海キャンディーズの売れる前、

山里がしずちゃんに
「ぼくらは天才じゃないんだから四六時中努力しないと勝てないのに、やらない時間が多すぎる。」
てキレた。

てエピソードみて、
山里も天才でないのか!!
て思ってしまったで。

あのトーク力は努力で身につけたのか~。ひぇー
て、そんな感じか。

ちなみにこの言葉から亀裂が走り、長い期間、仲が悪かってんて。

そっかー。
でもほんま、天才でないからやる事って多いよね。
天才でもやる事多いかな?
そうなったらたまらんわー。

まだまだ足りない。

自分は先日に、やる事がどれだけあるかわからなくなってノートにまとめたもんなー。

久しぶりの、頭パニックや

それでも、何かモヤモヤするし。

ひとまず、一つ一つクリアして行くしかないけどね。