電車

昨日、強風で電車が動かんくて、
実質は2時間半とまってたみたい。

自分は1時間くらい立ち往生。
イラストは、電車の前に座ってた人達。

相変わらず駅は、絶望の顔した人達であるれてる。夜も23時こえてるからね。

あぁいう表情はうつるから勘弁して欲しいもんで。

て、言っても夜遅く動かないと、そうなるわーてなるわ

最終的には24時に動き出す。別に駅は歓喜にみち溢れない。

ちぇっ

ふーん。て感じ。みんな疲れてる

その電車が東京に着いてからの、みんなのダッシュが凄い!

大運動会!

今までに見た事ない光景に楽しくなる30歳。みんな終電残ってるか?
わからないままの急ぎ。

その路線以外は通常運行やったんよね。ここがやっかい!

しかし悪くない心地

ちなみに自分はなくなってたから、偶然あった友達の弟さんに送ってもらいました。

ほんま車は便利!!
て今さらすぎか。

でも途中気付いたけど、別の帰り方もあったんよなー。視野が狭かった。て思ったり

東京、中野にこだわり過ぎてた所が今回の反省。

まぁ良いねん、そんな夜中でございましたよ。