ココット終わり

ココットマーケットが終わり少し立って、売れてない作品の整理とかしたで!

ほな、いくつかのキャラクターは2枚供売れてないんよね。
それを調べた。きっと次回あれば描かない事になる資料。

て、言ってもキャラクターが好きやから購入って流れでないから、その絵の出来具合もかなり左右されるんやけど、まぁまぁ、参考にはせんと。

て、なると「メロンマン」は売れずやし、自分が好きな「こうていぶん」も「buricco」も「形ようし」も

「あさのりいさ」は前回も売れてないハズ。たしか、。
これは名前も影響してるのか?

て、言っても、60個は凄い売れ行きやね。チェックしてみて、改めて凄いなーって思った。
こりゃ売れてる!て

ただ最近言われる「tachikawaさんレベルが安く原画を販売すると、他の作家さんが困る」て言う話し。

これは避けてはいけない話しよね。

バランス感は大事。

と、言ったものの、言ったものって感じか。たぶんこのスタイルはもう少し変わらない。
ちなみにココットの売れのこって、気に入った作品15枚ほどは部屋のいたる所に飾りました。

あの袋のままマスキングテープでペタってね。
楽に飾れるなー。