シンデレラ城スケッチ1

突然?夢の国ディズニーランドでスケッチをしたくなってん。
前々からしたかったんやけど、タイミングが合い昨日に。シンデレラ城前ってこんなに座れる所あるんやねー。って改めて思った。
城ばっかりみて、この辺で座れる所なんて捜さんし。
パネルが小さいのに対しシンデレラ城はでかいからバランスが難しい。でも最初のこの作業が好きな気がする。
けっこう修正入れる。やはり難しい。
太陽が作品や自分に当たる。暖かい、これは救い。絵の具も乾くし。

子供が「上手い上手い」とやたら寄ってくる。月1くらいでスケッチをしてるが、魅力あふれるディズニーリゾートでも凄く見てくる。長い子供やと10分くらいとなりでキラキラしてる。
ほんま子供って絵が好きやね。