ジャニーズ

Gペンでマンガを描くのにバテててたから、録画したジャニーズカウントダウンを流してたで。
2003~2004年、2004~2005年、2005~2006年、2006~2007年、2007~2008年、2008~2009年のやつ。て6本か。多い。
夜中5時までやからそうなるか。

まぁ2007年~2008年のはおかしくて最後の15分は見れんねんけど、この時には、亀梨と松潤でキンキの悲しみブルーを歌ったり、タッキーと堂本光一でV6のダーリンを歌ったり、山Pの抱いてセニョリータを、隣に生田斗真を列べて歌ったり見応えが。

これは次の年の「抱いてセニョリータ」の時に
今井翼、イノッチ、山P、赤西、松潤
の列びも良いんよね。

て、いいや。

まぁ最大に思うのが、今井翼!若い時はかっこ良いよなー。て今がどうこうとか。はないけど。

まぁ筆が進んだから良しとしよう。

まぁ、でも1番の名シーンは、
2005年~2006年ので、タッキー&翼のビーナスで、バックにNEWS関ジャニ∞KAT-TUNの全員がいる時ね。

これはすごい。今井翼のビジュアルがギリギリ良い。

しかしどうでも良い情報を流したなー。