ディズニーランドでお絵かき3

ドナルドの家前で去年生まれたお気に入りキャラクター「こしがぬけた」やねん。
これも上手く行ったなー。
自分。ずっとKAT-TUN聴いてた。
イッツアスモールランド前で、ディズニーはキャストが雪かきを終始してるから、わりかし雪が浅い所があるんよねー。ここもそのひとつ。浅いと描きやすい。

しかし園内放送が入る「交通機関が止まってしまう可能性があります」
基本リゾートは迷子がいようが、そうとうな事がなければ園内放送はしない。
そのパークがした。と言う事は危ない!て事で、台風時もこんな放送する。

あ、あれは「電車とまってます」事が多いか。

そんなこんなで、確かに海風が凄くてなんかもうお客さん楽しそう。←ほんま。でも帰る!

と言う事で舞浜駅の電車18時に乗る。

上手く乗れたから苦労しなかったけどネット検索したら、この時も駅は大分パンパンやったみたいで。
その苦労を感じずラッキー

あ。その後から大分電車本数が減り、完全に電車が止まって帰れない人が沢山いたみたいで。
そりゃそうや。あれは何回も経験してるけど、きついもんやで。

で、自分は帰宅に不参の+2時間かかったけど、そんな苦もなく帰宅。

良かった良かった!