中川

先日、中川貴雄と息子と3人で多摩動物公園にクロッキーしに行ったで!

息子は2歳やねん。
多摩動物公園の雪が凄い残ってて、キリンやシマウマがいない!

しょっぱなから楽しみに描く予定やったのに!出鼻くじかれながら

有料ライオンバスに乗る
ライオン6匹中5匹が寝ている為、同じライオンばっかり見るハメに。

あと寝てるライオンを遠目で見る。て言うシュールなライオンバス。

そんなこんなで約5時間。
動物園をウロウロ。途中からほぼクロッキーはしなかったけど楽しい時間でした。

後は中川家でアーティスト話しを延々とする。て言う流れ。
3時間くらいかな。

いやー良い時間でした。
めでたし、めでたし。

の後、電車を乗り間違い、えらい目にあったけどね。5駅ぐらい乗って気づく、て言うパターン。
終電があって助かったー。