アナ

週末映画ランキング3週連続1位の「アナと雪の女王」を観たでー!

みんな音楽絶賛するね、
プレビューみても音楽は凄いみたい。

あんま音楽に関しては思わなかったんやけど、映像はほんまに凄いね!

ただ!氷の再現はさすがやけど、雪はまだまだ改善出来そう!

個人的には、あの雪の怪物は何やったんやろね?すごく意味がなく、世界観を壊した感じで、いらんかったなー。

この映画はアナより、雪だるまのオラフが主役やねん

またオラフってスヌーピーの兄弟と同じ名前で、え?ピーナッツ?

てディズニー映画やのに、思ってしまった。

映画、月1でみないとなー。とか思ったりしてるんやけど「まーー行こうかな」

て、思いました。
じっとするの苦手やけどね。