1時間5分

昨日は、電車で寝て最寄り駅に戻れなくなり2駅歩いたで!

歩きスタートは深夜の1時20分。

こう言うのは距離とかでなく時間よね。
何があるか?正直よめへんから、良い気分では歩けない。

まぁそれは感じ方それぞれやし、なんとも言えんけど。

そんな中歩く、正直早歩き。35分で1駅分到着。あと1駅。ゴーゴー7188ばっかり聴く

深夜のこんな状況にあうかなー?って思ったけど、案外良い!

さすがに、途中、体力不足なりパンを買う、最初に持って行ったパンは「賞味期限が切れてますので売れません」て言われる。

あ!そんな事あるのね。深夜ならではですか?

そんで別のパン買って食べながら帰る。
2時30分帰宅。
コンビニの時間引くと、1時間5分の歩き。

対して歩いてないのに、やっぱ気持ちの問題やなー、少し疲れたで。そこから買ってた本を読んで寝ました。

めでたし、めでたし。