こども展

そういや!5大牛丼チェーン店巡りをしてる途中に、六本木の「こども展」みて来たで!

森ビル52階。

いやー空いてた!全ての作品が1番前でみれる素晴らしさ!日曜日の良い時間帯やのに!

これは良いね!この環境が?かな

展示作品も良いのがちらほら、

ルノワール、ピカソ、マネあたりは流石やなぁ。一つルノワールの作品で気に行ったのがあってA4サイズのが売ってればよいなー。て思ってたら売ってない、

てか、売店も寂しい感じで。

あったのは額入りなら3200円と言う少々高め。2秒くらい悩み購入。

あれ良い作品やねん。
しかし!原画は赤のドレスやったのに、印刷はオレンジのドレスに

もっと忠実に再現してくれーー!

そんなこんなでノーストレスでみれました。良かった良かった。