手塚

自費出版?てほどでないけど、数が少ないやろう本を昨日発見してん!

「わたしの手塚治虫0マガジン」て本。
何人かの著名人が手塚マンガのベストマンガを編集してるねん。

デザイン的にプロ?がしたと思えないんよねー。超大手の本屋やからあった。て感じ。
ネット検索してもそう出てこないし、たぶん2006年ぐらいに出版したのかなー?

たぶん、
それで!自分が買ったのは、手塚治虫氏の長男が編集した!手塚マガジン。

藤子不二雄Aの集めたのも気になったけど、
ボリュームは250ページくらいあんのかな?そんなにない?
んで、色んなマンガをあつめてるんやけど、

まーー!ヘンテコなものばかり集めた。って言うだけあって、後味悪い!!

有名な話は一つもなく。まぁそりゃそうやねんけど、もう!読んだらあかんかった気がする!悔しい!

でも、そんな後味を求めてたのも事実。

くーーそんなのを読みましたよ。
まぁもう読む事ないやろうなー。