関ジャニ

関ジャニ∞の新しいシングル!1位やって。
今回の曲!えらく印象に残らへんねんけど。、、えーと10周年やんなー。
で!28枚中23枚が1位やったらしいから、5枚は1位取ってないのかー。って思って、
まぁわかってた?けど調べたら

週に3枚CD出した時に、1位2位3位獲得した為、2枚1位がとれてない、
あと、2枚目のシングル、3枚目、4枚目のシングルが1位とってないんやなー。

「大阪レイニーブルース」はともかく、
「好きやねん、大阪」
「∞SAKAおばちゃんROCK」は1位とってないとはね。
まぁなんでも良いねん、

シングル!もっと良い曲歌って欲しいなー。アルバムは良い曲多いんやけど、