セクシー

ジャニーズグループのセクシーゾーンが5人から3人になってんて。
何かしたではなく、人気?ではないけど、社長のお気に入り順で2人外されてん。

あーあ。
まぁ荒れてるね。一部で。

まぁ昔の嵐で言うと、大野君が外されてしまう感じ?あ。でもあの人は社長に好かれてるから、それはないかな?

ふむ、
そんな残ってる、中島、菊池も、
前にNYCボーイズでデビューしたのに、その後外されて、ジュニアに戻ったから、気持ちわかるやろうに、まぁ大人の事情なんやろう。

ってそりゃそうか。
なんかでもグループとして何を言っても説得力が、なくなったなー。とは思う。

私たち、切り離します!てイメージが強く残ると。都合の良いグループ的な。
まぁどうでもいいやー。