ジャニーズtachikawa

ジャニーズの50人(錦戸2人含む)とtachikawaキャラクター50人で計100名やねん!

凄いなー。
これ7月から貯めてたネタやったんよね。写真を何回かショップに行って集めて、本音キスマイの写真がもっと良いの欲しかったけど、たぶん座ってる写真、これ以上なもんが、現時点ではないんよなー。

くっそー。
そう!全部座ってるシリーズなんよね。まぁちょいちょい立ってるのあるし、
平成とかセクシーなんとかとか。

まぁこれは良いや。
しょうがない所。
さてはて、各グループを説明したいし、するで!それは後日。
大変やったから引っ張りたい話。

ちなみにお気に入りは、キンキと、KAT-TUNとセクシーなんとなかな?

滝つばの強引なんも良いけど、クオリティはあかんやろ!ってね。

いやー6時間ぶっ続けに描いたから、さすがに疲れた!これ神経使うよね。
わりかし細かい作業やし、失敗して消せるのは消せるけど、変な後が残るし、

平成なんて10人いるから10キャラクター描くんやけど、スペースないし、1番気持ちが乗らんかったわー。

大体の写真って動き?があったりするんやけど、平成とセクシーなんとかには、なくて、NEWSやセクシーは、スペースがあったから、まぁ!行けるけど、

平成は、、、やからクオリティも低いね。
まぁ疲れがピークやったのもあったけどかな。言い訳は七三分け。

そんな写真作品やで!
うん!でもこれは良い!上手く行って良かったわ~~。