KinKi Kids

KinKi Kidsやねん。キンキの写真って、そんなに転売がなくて、座ってるシリーズがなかなかなかったんよねー。
さらに今はペアの写真もそんなになんかな?
それでも個人的に2005年あたりのビジュアルが好きやったから、粘ったらあったんよね!
これは良いわー。

最初あったのはデビュー当時のやって、んーーってなってて、粘った後これ見つけたら、あっ!真ん中「がたいよしお」て即イメージ。

ヒュー!これは良かった。
メロンマンはギリギリに決めたかな?
邪魔?なんで端っこになりましたけど、ほんまはいない方がね、
、良いんやけど、
メンバーとキャラクター数は同じ!って決めてたから、ここはルールな問題!

ふむ!でも良いなー。
これは昔キンキファンやった人にあげよう。案外持っててもしょうがないんよね。